G adsense

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

初優勝まであと「1勝」、マンチェスター・U 対 レスター は5月1日(日)

ついにきました!

岡崎慎司選手が所属するレスター・シティFC、悲願の初優勝まであと「1勝」です。

そして次の対戦相手は、イングランドで最も優勝を経験しているマンチェスター・ユナイテッド。

試合会場は「夢の劇場」と呼ばれるオールド・トラッフォード…

興奮するなと言う方が野暮です!?

ミラクルレスターの冒険は、いよいよフィナーレへ…

Fc4d6b90

マンチェスター・ユナイテッド対 レスター は5月1日(日)午後10時05分(日本時間)キックオフ!

J SPORTS 2で生放送)

キーワードは『質感』、レヴォーグ STI スポーツ

7月に登場が予定されている「レヴォーグ STI スポーツ」。

ティザーサイトが更新されていました。

LEVORG×STI ティザーサイト

_20160429_023734

開発陣のインタビューで、何度も『質感』という言葉が登場します。

『走り』ではなく『質感』が「レヴォーグ STI スポーツ」のキーワードのようです。

_20160429_023700

続きを読む "キーワードは『質感』、レヴォーグ STI スポーツ" »

『ミュージックステーション』に出演したBABYMETALが素晴らしかった

昨夜の『ミュージックステーション』に出演したBABYMETAL。

Bm06

圧巻の凱旋パフォーマンスでございました!

1曲しかやらないせいか、とにかくダンスのキレが良い。

SU-METALの声が裏返ったのはご愛嬌だw

まさかの神バンド生演奏も最高。

ヘタクソな編集の紹介VTRがなければフルコーラスやれたはず。

というわけで、見逃した方はこちらの動画をどうぞ…

スピッツの人もファンだったとはっ!

続きを読む "『ミュージックステーション』に出演したBABYMETALが素晴らしかった" »

『BURRN!』とBABYMETAL

地震の報道が大きく取りあげられるため、三菱自動車の問題がスルーされがちですが…

ただでさえ売れるクルマがなかったというのに、今回やらかしたせいで三菱で買う人がほんとにいなくなってしまうのでは?

バックが大きいからつぶれることはないだろうけど、今後はクルマを売らないクルマ屋になったりしてw

そんなことよりBABYMETALです。

今月号のヤング・ギターの表紙が、BABYMETALなことを知ったのが発売日の数日前。

ならば20年ぶりくらいに買おうかなと思ったが甘かった…

発売日、どこ行っても置いてません。

田舎だから(土日はさんでたし)遅れてるのかなと、次の日に本屋に行くも置いてない。

BABYMETAL、恐るべし!

結局アマゾンのお世話になりました。

Dsc04521_3

期待していた神バンドのインタビューや機材紹介は残念ながら無し。

それでもオジサンは、表紙のミニ・フライングV(ESP製?)が気になってしかたありません(*´Д`*)

続きを読む "『BURRN!』とBABYMETAL" »

車中泊専用マットを被災地向けに特別価格にて提供(拡散希望)

この記事は、株式会社オンリースタイル様から届いたメッセージについて書いています。

----------------------------------------------------------------------
九州地方で発生した地震災害に対して、当社では「車中泊専用マット」を特別価格にて提供させていただくことと致しました。

製造原価を下回る価格にて提供致しますので、当社の予算に応じた数量限定となります。
http://www.shachu-haku.com/ouen

相次ぐ余震により、避難施設内でも安心することができずに車内で寝泊まりされている方も多いようです。
車中泊専用マットを必要とされている方がいらっしゃるのであれば、その方にお届けしたいと考えておりますので、周知活動にご協力頂けると幸いです。

以下のURLから、被災地域で車中泊マットを必要とされている方、ボランティア活動を行う方を限定としてご注文頂けます。
http://www.shachu-haku.com/

株式会社オンリースタイル
----------------------------------------------------------------------

被災地で活躍、三菱「アウトランダーPHEV」

昨日発生した熊本地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

震度7を観測した益城町、避難所となった役場で三菱の「アウトランダーPHEV」が非常用電源として使用されているのをニュースで見た方も多いのではないでしょうか。

Mitubisi02

まさか本当にこんな使い方をしているのを見ることになるとは驚きです。

しかしながら、1日くらいしか持たないのではと思い調べてみると、エンジン発電を組み合わせると一般家庭電力の最大10日分もまかなえるんだとか。

_20160415_182344
アウトランダーPHEV『災害時の非常用電源として。』

一日も早く、ライフラインが復旧することを願います。



Yahoo!からも簡単に義援金が遅れます。
熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

PROVAから、レヴォーグ用「リフトスプリング VM」が発売されました

どこ行ってもBABYMETALが表紙の「ヤングギター5月号」が置いてません…

ひそかに注目していた、プローバのレヴォーグ用車高アップ スプリングがいつの間にか発売されていました!

Prova02
PROVA DIRECT WEB SHOP

商品名は「リフトスプリング VM」となったようです。(実際の商品カラーはブラック?)

一部のレヴォーグオーナーが不安に感じていた、130mmという最低地上高を解決してくれるアイテムです。(ちなみにレガシィB4の最低地上高は150mm。)

Rps20160330_164250_996
(※画像はノーマル車)

こちらの記事によると、ノーマルから15mm~20mm車高がアップするとのこと。

レヴォーグ、プチアウトバック化作戦 -Car Watch

どこかで製品を取り付けたデモカーに乗れないものでしょうか?

Yahoo!ショッピングの矢東タイヤがお買い得!『プローバ リフトアップスプリング 』

楽天ならこちら。

スバル、マイナーチェンジして“C型”となる新型「レヴォーグ」を発表!

本日、自宅方向に向かってクルマを走らせていると…

Jiko01

信号機が倒れていました!( ̄ロ ̄lll)

ニュースによると、奥から走ってきた乗用車が中央分離帯に乗り上げ信号機に体当たり、はずみで対向車線に進入して前方から走ってきた軽乗用車と衝突したんだとか。

(左の歩道に停めてあるのが、ぶつけられた軽乗用車)

そもそもなんで自爆したんだ…?

そんなことよりスバルが、マイナーチェンジして“C型”となる新型「レヴォーグ」を、6月10日より発売開始と発表しました!

Levoc01

今回の改良では、安全性のさらなる強化に加え、デザイン性や静粛性を向上させています。

続きを読む "スバル、マイナーチェンジして“C型”となる新型「レヴォーグ」を発表!" »

進撃の巨人 19巻

野球賭博をやらかした巨人の選手も、闇カジノでやらかしたバトミントン選手も、うどん県出身でございます…

情けないのぉ(´;ω;`)

巨人と言えば、「進撃の巨人」19巻が届きました!

Singeki01

『夢見た自由を手にするため 夢を語った友を倒す。』

帯の言葉がこれまた最高でございます!

(ネタバレちょっとあり)

続きを読む "進撃の巨人 19巻" »

レヴォーグ カスタム メッキウインドモール

円高がえらいことになってますが…

「レヴォーグ STI スポーツ 7月発売!!」の記事が好評でございます。

これから購入を検討している方は、大いに迷うところですねぇ…

さて、レヴォーグが登場した当初から言われていることですが、なぜかウインドモールがリアドアまでで切れています。

Dsc01731_2

どうしてこんな中途半端にしてしまったのか?

気にしなければ気にならないけど、一度気になると…

ワタシはずっと気づかないフリをしていましたが、結局ガマンできずにいまさらながらカスタムすることにしました。

ちょうど楽天スーパーセールをやっていたので、AXIS-PARTS の「スバル レヴォーグ【LEVORG 型式:VM型】メッキウィンドモール」を購入。
(※ウインドウモールが正しいと思うけど、アクシスパーツの商品名はウィンドモールとなっています)

安くなってたわけではないけど、ポイントが貯まってたのでついw

Dsc00815_2

裏面全体に両面テープが貼付けれられているので、取付けは簡単です。

続きを読む "レヴォーグ カスタム メッキウインドモール" »

ガンダムは何処へ行く?そして「『ばくおん!!』がオモシロかった!

最終回だけオモシロかった『鉄血のオルフェンズ』に代わって(?)『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』が始まりました。

Guc04

日曜朝7時には起きれないので、録画して見たわけですが…

開始1分でガンダム登場…

斬新すぎますw

続くOPでラスボスのネオジオング登場…

いいのかそれで!?

『機動戦士ガンダムUC』をTVシリーズの形に再編集すると聞いていたけど、ほぼそのままだったはず。

そして唐突に第一話終了…

なんだこりゃ?

わざわざTVシリーズにした意図がさっぱりわかりません?

先月発売の小説がそこそこオモシロかっただけに、余計残念な気がします。

【ユニコーンは終わらない!「機動戦士ガンダムUC(11)不死鳥狩り」発売】

案の定、新しいマーキングのユニコーンガンダムが発売されるようですが…買いませんよw

もしかして年末に「MG Ver.2.0」とか出す気だったりして。

続きを読む "ガンダムは何処へ行く?そして「『ばくおん!!』がオモシロかった!" »

「レヴォーグ STI スポーツ」、7月発売!!

BABYMETALの『METAL RESISTANCE(初回生産限定盤) 』、おまけのDVDがこれまた最高でございました…!!

さて先日スバルから届いたDMを開いてみると、

1459490136163

C型となる「レヴォーグ」が4月11日デビュー、6月10日発売っ!

そろそろだとは予想していましたが、いきなりきました。

そしていつまで待ってもリコールの件を連絡してこないので、根負けして(?)こちらから連絡して本日ディーラーへ。

聞きたかったことは、「C型 レヴォーグ」の情報でしたが…

こちらが言う前に担当氏が無言で差し出した資料によると、7月に「STI スポーツ」が発売に!!

これまでの「STI」モデルと違い、「STI スポーツ」というグレードが1.6Lと2.0Lの両方に設定されるようです。

Img_20160118_033820
(レヴォーグ STI コンセプト)

特徴的なフロントバンパーをはじめ、外装は東京オートサロン2016 で公開された「レヴォーグ STI コンセプト」とほぼ同じと思われました。

続きを読む "「レヴォーグ STI スポーツ」、7月発売!!" »

BABYMETAL、ニューアルバム『METAL RESISTANCE』が大ヒットDEATH!

暖かくなって薄着になるとお腹出てるのがバレてしまいますが…

4月1日に世界同時発売されたBABYMETALのニューアルバム『METAL RESISTANCE』が、世界各国の iTunes 総合チャートで上位にランクインし、米配信サイト総合チャートで3位を獲得しました!

ちなみに、日本では総合アルバムチャートで最高1位、アメリカでは総合アルバムチャートで最高3位、メタルチャートで1位にランクイン。アメリカではAmazon USA の総合チャートでも6位にランクイン。

さらにイギリスでは、総合アルバムチャート最高7位、メタルチャー トでは1位を獲得し、本日4月2日には約 12,000人を収容するウェンブリーアリーナで日本人初のワンマンライブ!

Bm03

全国ニュースのトップで扱われないのが不思議なくらいDEATH!

続きを読む "BABYMETAL、ニューアルバム『METAL RESISTANCE』が大ヒットDEATH!" »

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »