G adsense

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

夢の浮世に咲いてみな[KISS盤]

サッカー日本代表が敗けたころから、ワタシもしばらくダークサイドに落ちていましたが…

ももクロのKISSとのコラボシングル、『夢の浮世に咲いてみな[KISS盤]』がちょっとフライングで届きました。

Dsc00471_2NHK・BSでやってた特番で、KISSのコーラスがなかなかカッコ良かったので(最後まで一曲フルでは流れなかったけど)、思わず予約していました。

だがしかし、ビミョウだなこれw

所詮サラッと作った曲に、ももクロのボーカルを乗せただけか…

もともと企画がとおっただけでも奇跡的なわけで、まあこんなものかなと思いきや…

KISSのヴォーカルバージョン『SAMURAI SON』(ベタなタイトルだw)がやけにカッコ良く聞こえてしまう。

埋めようのないキャリアの差でしょうか?

そして密かに期待していた超名曲『Rock and Roll All Nite』はといえば…

衝撃的でした( ̄ロ ̄lll)

これは発売して大丈夫なのだろうかw

せめてサビ以外は日本語詩にすれば…

それにしても、『GOUNN』以降のシングルがパッとしないのがオジサン心配です。

アルファード&ヴェルファイア

ワタシが紹介せずとも予約だけでバカ売れだそうですが…

8274562

トヨタから新型「アルファード&ヴェルファイア」が発売されました。

欲しいヒトどうぞw

…追記、

Alh01

6本出しマフラー(!)…みたいなエアロもあります(ノ∀`) アヒャヒャヒャヒャ

すこし前から電子書籍にハマってます…

きっかけは期間限定無料ってやつをダウンロードしたところ、あらためてその手軽さにコロッといったわけです。(以前はマンがは紙ぢゃないとなんて思ってましたが…)

ど~して気前よく3巻くらいまとめて無料で読ませてくれるのか?と、長らく疑問に思ってましたが、何冊かまとめて読むと続きが気になる…すぐダウンロードできてしまう…購入してしまう…また続きが気になる…

完全に向こうの作戦にひっかっかてますw

Gaku11_2そして一番ハマったのが「岳」。

映画化もされたそうですが、このマンがは全然知りませんでした。

これはイイです。

毎回泣けます。

最終巻なんか号泣してしまいました。

こちらでまた無料で読めるようなので、泣きたいヒトはぜひ。

アジアカップ

今日もオモシロかったですね、松木安太郎…ぢゃなくてアジアカップがw

Matsuki01

香川選手がやっとゴールを決めたのはともかく、酒井ゴートクの雑なプレーはなんとかならんのか。

次は23日のUAE戦です!

シグナス-X XC125SR

近所のマック(の駐車場)がガラガラすぎて気の毒です…

ヤマハから「シグナス-X XC125SR」に、“SHOW OFF SPORTY”系3色と継続設定の“URBAN SPORTY”系2色の全5色が2月14日から発売です!

Cygnusx_001

黄色好きとしては、新色の「ブラックメタリックX」(ブラック/イエロー)に注目です。

(それにしてもワタシのシグナスX、エンジンかかるのだろうか?)

続きを読む "シグナス-X XC125SR" »

MAZDA CX-3

年賀葉書の当選番号が決定したようです…

注目のマツダ「CX-3」の詳細が明らかになってきました。

Mcx301

なんと国内仕様は1.5リッターディーゼルのみ!(そのうちガソリンエンジンも加わると予想されるが)

6速ATとマツダらしく6速MTがラインナップ。

続きを読む "MAZDA CX-3" »

E 10-18mm F4 OSS SEL1018

人生後悔することばかりです…

昨年いきおいで「Touit 2.8/12」を購入し、「これは使いこなせん」とこれまたいきおいでキタ○ラで売ってしまいました。

猛烈に後悔してます…

それでもやっぱり広角レンズが欲しいので、売った金額と同じくらいで「SEL1018」(E 10-18mm F4 OSS)を買いなおそうと思ったわけです、ヤフオクで。

そして年末にいくつか入札したわけですが、ことごとくワタシの入札金額よりちょっと上で落札されてしまいました。

もう無理かとあきらめていたら、購入後一年未満の極上品で即決の出品がっ…しかも安い!

Rps20150115_182147_208_2

速攻で落札しました。

(DSC-HX60Vで撮ったけど、われながらひどい写りだw)

G-3ガンダム

『ガンダムファンの皆様、こんにちは!
本日より、マグネット・コーティングを施したG-3ガンダムが、
RGシリーズに登場しました!』

ってメールが、プレミアムバンダイから届きました…

G303

もう買いませんよ…たぶん。

続きを読む "G-3ガンダム" »

APPLESEED α

「アップルシード 」の最新作「アップルシード アルファ」がもうすぐ公開です…

Apple01

つい先日知りました。

前作、前々作と同様にフルCGの3Dアニメーションなわけですが、確かCGがあまりにリアルすぎると気持ち悪くなりヒットしないとかなんとかの理由から、わざとアニメっぽい絵にしたというような話を最初に映画化した時に聞いた気がします。

今回はリアルさをとことん追求したような絵になったようで、ブリアレイオスはともかくデュナンはいかがなものでしょうか…

それはともかく、監督が同じなのでかなり期待できます。

続きを読む "APPLESEED α" »

MT-09 TRACER ABS

景気が良くなってきてるせいか、ニューモデルの発表が続きます…

ヤマハから「MT-09」のバリエーションモデル、「TRACER(トレーサー)」の国内での発売が発表されました。

04_mt09tra_ms1_4

“Sport Multi Tool Bike”がコンセプトだそうですが、アリだと思います。

Ymt09tr01

Ymt09tr02

こんなバイクで旅がしたい…足が届けば。

 

 

Honda NSX

朝から株価が下がりまくり…アメリカのせいです。

2015北米国際自動車ショーで、ホンダのNSXの量産車がついに発表されました。

Hnsx01

かなり見慣れて(見飽きて)しまってますが…

とにかく、デザインはイタリア勢に完敗ですが、要は中身です!

これで遅かったらマジで笑われます。

続きを読む "Honda NSX" »

S660

たいそうな盛り上がりだそうな東京オートサロンですが…

ナゼかあまり話題にならない、ホンダの新型「S660」のコンセプトカー。

Hs660

どうやら東京モーターショーの時のクルマを、色と内装を少し変えただけのモノらしい。

発表間近だから見せたくないのかのぉ。

以前は興味なかったけど、最近MT車に乗ってないからやけに気になってしょうがない…

LEVORG S CONCEPT 

彼の地では東京オートサロンなるものが開催されているようですが…

注目はSTIパフォーマンスチューニングのコンセプトモデル「レヴォーグ S コンセプト」。

Slevo01

6速MTはくやしいけど、意外とカッコよくない気がします。

続きを読む "LEVORG S CONCEPT " »

進撃の巨人 15巻 

この冬はやせ我慢していまだ暖房をつけていません…なんとかなるものです。

さて、進撃の巨人がオモシロすぎで困ってしまいます!

Rps20150109_164023_46715巻を普通に購入していたのですが…

別マガの先月号、そして今月号がこれまたオモロすぎたために…

15巻のDVD付き限定版を、ヤフオクでポチってしまいました。

コミックがダブったよw

ジェイド

以前からこのブログでホンダ車のデザインをボロカスに書いているので、気分の悪い方は読まないでください・・・

ホンダが新型車「ジェイド」をオフィシャルサイトで公開しました。

Hja01

ほんとは2014年中に発表・発売のはずが、リコール騒動のせいで…

続きを読む "ジェイド" »

スズキが「Katana(カタナ)」の商標やロゴを再び登録したそうです…

若いヒトに意味が分かるのでしょうか?

というわけで、ひさびさバイクネタです。

Hd750

もうすぐ発売(?)の新型水冷エンジン搭載の「ハーレーダビッドソン ストリート750」。

続きを読む "刀" »

ハローワークへ

働いても働いてなくても不眠症が治らない…

あまり気が進みませんが、本日はハローワークへ行きました。

Rps20150107_141715_891

退職したら最初に見るサイト

続きを読む "ハローワークへ" »

レヴォーグの燃費

世間では正月休みが終わったようですが、ニートなワタシには関係なし…

Dsc02800_2

ひさびさのレヴォーグネタは、みなさん気になる(?)燃費についてです。

続きを読む "レヴォーグの燃費" »

ブログ再開

ブログ書いてる場合ぢゃないんですが…

昨年、社会人としていい歳した大人として最低な行動を取り、大勢の方に多大な迷惑をかけてしまい、さらにはお詫びもせずにすべてのことから逃亡してしまいました。

結果、これまで多少あった信用を失い、最低な人間としてのレッテルを貼られ、世間から隠れるようにひっそりと生きていかなくてはならなくなりました。

誰も恨んでなんかいません、ぜんぶ自分が悪いのだから。

というわけで、無職になり付き合いもほぼすべてなくしてしまい、思うことを吐き出す場もないのでブログを復活することにしました。

2015

Dsc02728_1

あけましておめでとうございます。

« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »