G adsense

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

GOUNN

世間的には魔法少女の映画の話題ばかりですが…

Momo01ももいろクローバーZが28日に、PC・スマホ・タブレットの全Yahoo! JAPAN TOPページ上で約1年振りにリリースされる10枚目のニューシングル「GOUNN」のMVを先行独占解禁しましたヽ(´▽`)/

新曲はどこかで聞いたような(良い意味でw)イントロとメロディで、1回聞けば覚えてしまいます。

2回聞けばもう忘れることはないでしょうw

浜田家のご子息がハリキリ過ぎなところが少々残念な気もしますが…

Triumph ???

来週天気悪いだなんて…(´;ω;`)ウウ

ずいぶん前に、トライアンフから小排気量モデルがでるとかでないとか記事にしましたが…

プロトタイプのスクープ画像が届きました!

Tri01_2

タイヤがほっそいですねぇw

単気筒エンジンらしいけど、どうなんでしょうか?

とりあえずネーミングが一番気になります。

誰も作らなかったカメラ

噂どおりソニーから、35mmフルサイズセンサー搭載のミラーレスカメラ、「α7R」「α7」が発表されました(゚▽゚*)

7

詳しくはこちらを参照していただくとして、お値段をふくめワタシにはオーバースペックでございますw

だがしかし「NEX」の名前がなくなり、さらにはAPS-CフォーマットのEマウントレンズの今後も気になります。

それにしてもこのデザイン、ちょっとソニーの最新機種には見えないのぉ。

末期症状

どうしてこんなク○みたいなチームになってしまったのか…

試合前さんざん偉そうなことを言っていながら、だらだら動いて自分からしかけようとしない。

ふたつとパスが繋がらない。

カガワシンジは足にボールがついてさえいない。

そして…

監督はいますぐクビでしょ。

いつもと同じメンバー。

点を取らなきゃいけないのに、最初の交代がセンターバック。

点を取らなきゃいけないのに、FWは最後にハーフナー入れただけ。

香川遠藤の出来が悪すぎなのに交代させようともせず。

いつもと同じ試合後の言い訳。

現在のチームでは、先発メンバーで点が取れなければ負けはほぼ確実。

しかも先発メンバーはほぼ固定、引いて守られてカウンターやられて負けるだけ。

11月にオランダへ行ったら、この人連れて帰ってください。

H01

56design x EDWIN 056 Rider Cargo Pants

3連休はもちろんお仕事(深夜勤を含む)、そしてまたまた台風がやって来た…

もうお約束すぎて笑うしかない( ´・ω・`)

バイクに乗る時のパンツ(ズボン)をポチってしまいました。

56design「56design x EDWIN 056 ライダー カーゴパンツ」でございます。

前々から目をつけていましたが、こないだの楽天スーパーセールでつい…

そして悩みに悩んだサイズはXS(レディスw)でぴったり!

ぴったりといってもキツイわけではなく、ウエスト・お尻・太ももすべてどんぴしゃでございました。

ただし見栄を張って裾上げをすこし長めにしたのは失敗か!?

予約販売開始…

台風が去って行ったら暑くなりました…!?

大注目の新型「アクセラ」が本日より予約販売開始となりました!

Mazda303(画像はイメージです)

もはや気になるのはディーゼル車のお値段のみw

大本命の、「アテンザ」と同様2.2リッターの「SKYACTIV-D 2.2」が搭載された「XD」は298万2000円…

エッ?( ´・ω・`)

続きを読む "予約販売開始…" »

ガンダムビルドファイターズ

またしても深夜勤を狙って台風がやってくる…( ´・ω・`)

Fitmugen01新型「フィット」「フィットハイブリッド」の、発売からの約1カ月間における累計受注台数は、販売計画の4倍を上回る6万2000台以上だそうです!

景気回復のため、オプションフル装備で買いましょう(イヤミではありませんw)

ちなみに画像は無限フルエアロ仕様。

フォグライトあたりがくどいデザインでございます。

ところで…

ガンプラを売るためのアニメ、『ガンダムビルドファイターズ』の放送が始まったようです。

とくに興味がなかったので観ていませんが、意外と好評なもよう。

バンダイ存続のため、登場するガンプラはもちろん買いましょう(イヤミですw)

来週は観ようかな。

Xperia Z1 SOL23

最近アクセスが増えて、うれしいやらはずかしいやら…

Z1_b0110月2日にauが冬モデルを発表しました。

注目の「Xperia Z1」(SOL23)ですが、たいして興味がわきません。

というよりハイスペックなスマホに興味がなくなったというか。

理由は「Nexus 7」で満足してしまったことです。

「Nexus 7」は驚くような高性能ではありませんが、とにかく使いやすい。

噂の「Nexus 5」なんてのがでるのなら、そっちに行きそうな気がします。

それよりも…

「au +1 collection」でソニーのレンズスタイルカメラ「DSC-QX10」発売って、こっちのほうがニュースぢゃないかい?

オレ達の戦いは!!これからだ!!

ネタバレありありです。

「進撃の巨人」最終回、やっと観れました!

原作とだいぶ変えていましたが、あれはあれで面白かったと思います。

中途半端なところで終わるので例のシーンはないのかと思いきや、最後の最後でポロリがw

さて、正直アニメ化の一報を聞いたときはたいへん不安を感じましたが、結果はジョジョ以上の大成功だったのではないでしょうか(*゚▽゚)ノ

とにかく毎週楽しみに観れました。

アニメ化してよくわかったのは、リヴァイ兵長と体のサイズがよく似ていたことではなく、作者の絵がヘタクソすぎて原作を読んでも気づかなかったことがいろいろわかったことですw

立体機動装置のカッコイイことときたらもう…

鎧の巨人なんて一目見ただけで…

ミカサかわいい…(*´Д`*)

あらためてジャパニーズアニメの実力に驚かされます。

ああ、はやく今月のマガジン読みたいw

Kyojin01_2

こっちのほうがインパクトは大きいか?

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »