G adsense

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

MG νガンダムVer.Ka

深夜に食べるUFOは、なぜあんなにウマイのか…!?

来月発売の「MG νガンダムVer.Ka」、

N_gundam_03
猛烈に欲しくなってきました(゚▽゚*)

ただし完成させると置き場所が…

発売までにマークⅡ完成させよう。

KASHMIR

「RG ゼータガンダム」、見ると欲しくなってきたw

でもまだ製作待ちのプラモが3つ、いや4つくらい…

それはそうと『祭典の日(奇跡のライブ)』はもうご覧になられたでしょうか?

Lz01_2ワタシまじで毎日聴いとります。

(ボーナスDVDはもったいなくてまだ観てませんが)

あの日の興奮がよみがえります!

個人的に一番オォっときたところは…

後半そろそろ終わりが近いかなと思ってたところで、「カシミール」のリフが始まったところです!!

あれは鳥肌ものでした。

ただし、ジミー・ペイジの白シャツがだんだん汗に濡れて、ジジシャツのように見えてしまうのがいとかなし。

2013 Daytona 675(訂正)

も~しわけございません。

以前ご紹介した新型デイトナ675と675Rの画像は間違いでした。

深くお詫びいたします…

で、こちらがホンモノでございます。

※以前の記事は削除しました。Daytona67501

桜流し Ver.ヱヴァQ

まだの方はけっして見てはいけません…

新しい限定PVがYouTubeで公開されています。

この曲、映画館で聴いたときはどうかなと思いましたが、画がつくと全然ちがいますね。

Eva19_4

http://youtu.be/HBBkIVUHhYg

もいっかい観に行くぞ!(*゚▽゚)ノ

桜流し

ど真ん中の席で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』観てきました。

予想の斜め上をいく内容でございました。

まだの方はこれから先はけっして見ないでください…

Rps20121121_181724_227

続きを読む "桜流し" »

ズラタン

先日の国際親善試合で、イングランド相手に4ゴール(!)決めたズラタン・イブラヒモビッチさんです。

漫画です…いやアニメですw

The Other Side

あいかわらず元気が出ませんが…( ´;ω;`)

噂どおりホンダから6機種(「CBR500R」「CB500F」「CB500X」「GOLDWING F6B」「NSS300 FORZA」「CBR600RR」)が発表されました。

6機種って…ヤケ○ソかw

Cb500f01ストリートトリプル乗りとしては「CB500F」に注目です。

3兄弟の一台ということで、そこはかとなくコストダウンが感じられます。

新開発の水冷・直列2気筒500ccエンジンだそうです。

そのうちあの人が試乗してくるでしょうw

それにしても毎度のことながら、のっぺりとしたデザインはなんとかならんものか。

Gw01好き嫌いがハッキリ分かれるような個性的なデザインを、ホンダに期待しちゃダメなのか…

と思いきや、誰が買うんやねんってのを同時に出してくるよくわからんメーカーです。

(←GOLDWING F6B)

とりあえず国内の二輪・四輪メーカーはあいかわらずキビシイ状況なので、余裕のあるヒトはぜひとも購入してあげてくださいヘ(゚∀゚ヘ)

飛べ!エアロスミス

何事にも無関心すぎるって、前にも書いたな…

エアロスミスの11年振りのオリジナル・スタジオ・アルバム、『ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション! (Music from Another Dimension!)』の発売を、発売日に知りましたw

Rps20121110_111304_441いまいちなジャケット、シングル曲のMVでスティーヴン・タイラー高音が出てないし…

でも「BURRN!」では高評価だし…

まさに期待と不安が入り乱れつつも翌日に購入です!

続きを読む "飛べ!エアロスミス" »

星に願いを

しつこくて大変申し訳ございませんが、ここしばらく頭から離れないのは

エヴァQではなくエウレカセブンでございますw

ほぼ毎晩DVDを観続け、先日無事に最終回を迎えました。

最終巻(47話~50話)なんてもう、涙、なみだ、ナミダでもう…

涙で前が見えなくて、何度一時停止ボタンを押したことかっ(´;ω;`)

Eureka01_2オヂサンこの絵見ただけで泣く自信ありますからw

そういえばワタシ、ここ10年くらいのあいだにガンダムシリーズしかまともに見てません。

スルーしたアニメのなかにエウレカセブンのような名作がまだあるのかも…

食わず嫌いはイカンということか。

というわけで次は、あまり評判がよろしくないエウレカセブンAOを観るとしよう。

…DVD-BOXが欲しい。

「Q」

ちょっとネタバレあります。

ほんとにやるのかい!?って心配するほど情報がなかった『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』ですが…

11月になったとたん、怒涛のごとくコラボやらなんやらで大変です(?)

そしてついには劇場版予告がっ!!(.;.;゚Д゚)ノ

見てはいけないと思いつつ、しっかり見てしまいました。

まだの方は見ないほうがいいかも?

Eva08それにしてもエヴァ8号機(?)がピンクって…

弐号機もボロボロに…

N-ONE

ヒマなんで連投です。

ディーラーに置いてあったのは、新型軽乗用車「N-ONE(エヌワン)」。

Rps20121103_150534_491ワタシ好みの黄色です!

(写真はちと失敗)

「けっこうイイですねぇ」

「前は○○風、後ろは○○風です!」

ハッキリ言いすぎw

「フィットよりホイールベースが長いとか」

「よくご存知ですね!走りもイイですよ!まだ乗ってませんけど!」

あなたは正直だww

冗談はともかく、ちょっと欲しいレベルです。

ず~っとキープコンセプトなワゴンRよりぜんぜんコッチでしょう。

少々お高い気もしますが、バカ売れしそうな予感です!

家族もそろそろ乗り換えが近いはず…

見えるところにカタログを置いておこうヘ(゚∀゚ヘ)

November Rain

どうも、誰にも相手にされないぼっちなワタシです( ´・ω・`)

数日前から連休中でしたが、今朝「あしたも休んでいいからw」と連絡がありました。

会社でも必要とされていないようで…

引きこもりもいいかげん飽きたので、きょうはあちらこちらへ。

まずはホンダへ、届いたエアコンのフィルターを取り付けです。

作業はあっという間でしたが払った金額は…

自分でやればよかったと、ちょっと後悔しとります。

帰ろうとしたら先日発表された例のクルマが目に入りました。

次に郵便局へ、年賀はがきを買いに!?

なんで休みの日に…

Rps20121103_171032_784さらに本屋へ、10周年でやたらとぶ厚いBikeJIN(培倶人)を購入。

いつもこのくらいのボリュームでお願いしたいのですが。

さらにさらに帰宅してストリートトリプルを洗う。

あした走りにいこうかな?

でも連休だから道が込んでるのはヤダ。←この考え方がダメなんだな。

というわけで11月です。

12月はどうせアレなんで今月は遊びまくってやります(*゚▽゚)ノ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »