夏休み(完結編)
当初の予定では(ワタシにしては珍しく予定をたてていたw)、
富士山経由でお台場いって、それから福島に行く予定でした。
が、ひどい頭痛と耳痛で足柄SAあたりで帰ろうかと思うほどの状態に。
なんとかガンダムは見に行きましたが、福島はまたこんどということに…
というわけで、新東名SAめぐりをしながらゆっくり帰りました。
ちなみにこれは、清水SAのクシタニに飾ってあるキャプテンのバイク。
どのSAもたいへんきれいで、それぞれテーマのある造りになってますが…
ど~も中途半端です。
駐車場もちと狭い。
あれなら二つくらいデカイのをつくって、それぞれのテーマで本気の施設やお店をつくれば良いと思うのだが。
静岡SAのガンダムのオシャレ系ショップなんて需要あるんでしょうか?
などと思いつつ食べた、さくらえび丼は美味でした(゚▽゚*)
« 夏休み(番外編) | トップページ | タイヤ空気圧警報システム警告灯 »
「独り言」カテゴリの記事
- やるんだな!いま!ここでぇ~!!(2017.05.08)
- し~んぞ~をささ~げよ~(2017.04.10)
- 倒れた人の分まで走るのが、サッカーだ(2017.03.12)
- 2016(2016.12.30)
- 買わなければ当たらない、「年末ジャンボ宝くじ」発売(2016.11.25)
コメント