G adsense

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

40周年

プロ野球が開幕したようですが…

Dokaben001連載40周年(!)の「ドカベン」シリーズの最終章、

「ドカベン ドリームトーナメント編」のほうが気になります(^-^;

やっと暖かくなりましたヽ(´▽`)/

我が家の春をXperiaで撮影してみました。

Rps20120329_105031_357横に長いですw

次はサクラかな?

SEND愛

フィットハイブリッドにRS(6MT)…CR-Zの立場は?ヘ(゚∀゚ヘ)

いまさらながら、MONKEY MAJIKの新譜ですが…

少々パンチが足らないような気がしました。

だがしかし、こんなのを観てしまうと目から汗が出ちゃいます…

Xperia acro HD …その後

顔が痛痒い…(;;;´Д`)

「Xperia acro HD IS12S」、絶好調です!

サクサク動くし、なんの不満もございません。

ただし、エレ○ムの液晶保護フィルムは指紋つきまくりで…(-゛-メ)

(決してワタシの手がベトベトしているわけではありません)

ガマンの限界がきたので、ラスタバナナ製「高光沢防指紋フィルム」をお取り寄せ。

まぁ~ったく指紋がつきませんよコレ(゚▽゚*)

002そしてもうひとつの悩みであったケース(カバー)は…

ray-out製の「ハードコーティング・シェルジャケット(クリア)」にしてみました。

クリアなだけに、画像にあまり意味がありませんが。

ちょっとツルツルします。

ジャパンレッド

仕事で最前列には出れないことが、あらためて判明しました…

Away01_2さてご存じのとおり、サッカー日本代表、なでしこジャパンが2012年英国で戦う新ユニフォームのアウェイジャージが「赤」になりました。

ワタシがずっと前からアウェイは赤にしろと言っていたのが、アディダスジャパンに聞こえたかどうかはわかりませんが、そんなに悪くないかと思います。

評判の悪いホームのデザインは、どうやら変える気はなさそうですが…

それより個人的に気になるのが英国代表です。

注目のユニフォームは…

Gb01やっても~た~(。・w・。 )

山本○斎ですか?

ちなみに、どうしてオリンピックはイギリス代表でW杯はイングランド他3チーム云々…の説明ができるようになれば、クラスの人気者になれますw

PCX150

病院に行きたい…(;;;´Д`)ゝ

職場のバイク置き場でも、最低3台(黒×2、白×1)確認している大人気ホンダのPCX。

Pcx1503どうやら150ccも国内販売しそうな雰囲気。

税金やら保険やらはもちろん125ccがお得ですが、動力性能に関して言えばプラス25ccは魅力です( ̄ー+ ̄)

それにしても、シグナスXはいつモデルチェンジするのでしょう?

妄想…決着か!?

けっこう本気で悩み続けていた、次期愛車選びですが…

さきほど「CGTV」を観てあっさり決めてしまいました。

Brz01「スバル BRZ」に決定!!(゚▽゚*)

ただし「STI」仕様が出たらですけど。

というわけでスバルさん…

それまでにキラキラのリアランプをなんとかしてください。

モンスターエナジードリンク

眠い…( ´・ω・`)

Mone01ついに発売です!

アサヒ飲料では、同年5月8日から『モンスターエナジー缶355ml』と『モンスターカオス缶355ml』の2品を全国で発売する。価格はいずれも190円(税別)…

発売もうれしいが、いろんなスポーツをサポートして知名度を上げて欲しいものです。

たとえば今シーズンからGT300に参戦する「BRZ」のメインスポンサーとか。

Rps20120320_092237_452ところでアサヒ様…

355mlはオヂサンにはちときびしいので、小さい缶の販売もよろしくお願いします(*´ェ`*)

ほんとうにお世話になりました

きのうは素晴らしい送別会(慰労会)に参加していました。

たぶん集まった方のほとんどが、

「自分のときは…」

と思ったにちがいありません(^-^;

ところで例のごとく、「Xperia acro HD IS12S」で撮影を試みましたが

どうも暗い室内ではうまく撮れません。

慣れてないせいもありますが、いちいち設定をいぢくるのも…

Rps20120318_180930_160そのかわり風景は期待通りにキレイに撮れます。

某三越の屋上からのショットです。

Ducati Monster 1100 Diesel

「Xperia acro HD IS12S」のケースがまだ届きません…(´・ω・`)

ドゥカティが、アパレルブランドDiesel S.p.A.社とのダブルネームのカスタムモデル「モンスター 1100 ディーゼル」を発表しました。

Ducade01_3オサレすぎ(゚▽゚*) 

Xperia acro HD IS12S

完全に出遅れたものの、発売から3日でめでたく…

003_2「Xperia acro HD IS12S」に機種変更しました!

深夜勤明けで朝飯も食わずに(^-^;

ちなみにソニエリ名義のラスト機です。

注意事項として…

液晶保護フィルムはついてないので、さきに用意しておきましょうw

ワタシはあわててその場で購入し、おねえさんに貼ってもらいました(*´ェ`*)

それと「細いパールが優しい輝きを放つWhite」と紹介されてますが、う~ん…そんなにキレイには見えんぞw

3.11

きょうはこのところ忘れていた、募金活動をして静かにすごそう。

3気筒対決

記事がうpできてませんでした…(゚ー゚;

トライアンフ乗りとしては気になる、「MVアグスター F3」と「デイトナ675」。

「オナジ675ccエンジンデモ、チョットチガウネ…」

たぶんそう言っているのでしょう。

HGUC デルタガンダム

第3世代「iPad」が発表されました。

もうすこしでワタシの誕生日…言ってみただけです(*´Д`*)

「HGUC デルタガンダム」がもう発売です。

Delta01残念ながら普通のメッキ仕様…

ワタシあまり好きじゃないんで、スルーさせていただきます。

まあ本編には出ないからねと思ってたら、PS3のゲームに登場するそうな。

しかも「シナンジュ・スタイン」「ギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)」までっ!!

ちなみに箱をよ~く見ると「ガンダムUCMSV」…

バンダイ、まだまだネタはつきなくて良かったねぇ!?ヘ(゚∀゚ヘ)

GT-R VVIP

なにげない言葉がグサッときます…(u_u。)

さてハンパねぇお金持ちが多い、中東専用の日産GT-Rの登場です!

Gtrvvip01その名も「GT-R VVIP」。
(VVIPとはVeryVIPの略w)

24金ゴールドがフロントグリルやサイドパネルに使われているそうな。

こういうのキライって人もいるかもしれませんが、これはこれでいいかと思います。

お金が余ってる国で売れる仕様のクルマを売って、その儲けを開発費にまわす…

オイルマネーで潤った次期GT-Rは、スタイルもスーパーなクルマになって欲しいと願います。

カーボンカスタム その参

ひな祭りが終わった…言ってみただけです(;´д`)

ストリートトリプルのカーボンカスタム、ラストはこれ。

056「Tail Light Surround」(製品名)

“Carbon4U”で購入しようと(人柱覚悟でw)決めたのは、これを見つけたからでした。

たぶんオーナーにしかわからないカッコ良さ。

重さは純正とほぼ同じです。

以前リアライトを交換したので、取り付けは簡単と思っていたら、

058油断して小さなキズを…

「大丈夫大丈夫、見えないしマジ気にしてないから

でもマジック塗っとこう」(地獄のミサワ風)

そんなこんなで完成。

076_2ほ~らカッコいい(゚▽゚*)

さて今回購入した3点ですが、お値段278.60ポンド(送料込み)。

国内メーカーの同じようなものだと、おそらく倍はすると思います。

海外が安すぎるのか、国内が高すぎるのか…!?

カーボンカスタム その弐

頭の奥のほうがズキ~ン、ズキ~ンと痛い…これって偏頭痛ですか?

046さて次はラジエターカウルです。

ラジエターカバー、ラジエターガードと呼び名はいろいろですが、これです。

こんなパーツ換えなくてもと思われるでしょうが、微妙な大きさが納車時から気になっていたのです。

048ほぼ同形状のものもありましたが、ワタシはもちろん小さいタイプを選択。

ほら、こんなに小さい(゚▽゚*)

(ちなみに純正アクセサリーにも小さいのが密かにあります)

053

大きさがこれだけ違うので、当然めちゃ軽です。

今回は無加工でしたが、穴がひとつ余りますw

すっきり爽やか!今回も自己満足ですヽ(´▽`)/

そしてこうなりました…間違いさがしのレベルですねw

つづきます。

062

カーボンカスタム その壱

PCが動いてくれません…(u_u。)

まずはヒールガードです。

036ご覧のとおり純正と同形状。

なので取り付けはあっという間に、とはいきません。

そこはUKクオリティw

穴が小さいんです。

016まあその辺は想定内なので、ヤスリでしこしこ削りました。

ちなみに意外と正確なワタシの手の感覚では、重量は純正の半分以下。

軽くなったかわりに割れる心配も…

066

そして取り付け前後がこちら。

ペダルまわりのメッキが多すぎるのが、落ち着いた雰囲気になったような…気がします。

ええ、自己満足ですよ(^-^;

つづきます。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »