G adsense

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

ヘルメット消臭機DP-H1

SHARPのプラズマクラスター…言うまでもなく大ヒット商品でございます。

だれかさんも愛用してるくらいですから(ホコリかぶってるという噂もw)

これまた大人気の車載機はちょっとどうかと思うし、クルマにあんなん載せるの

日本人だけでしょうね。

などと思っていたら…

ついにヘルメット用が発売です!

Purazuma02「ヘルメット消臭機DP-H1」(税込13,650円)

なんの面白みもないネーミングはさておき、どうなんでしょうこれ。

どうせなら、ヘルメットをきちっと置けるような形にすればよいと思うのだが。

それより、安いヘルメットが買えるくらいのお値段のほうが問題ありか。

ワタシはファブリーズで十分です…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

HGUC バンシィ をつくろう4

…まあワタシも怒っりっぽいほうですがいちおうTPO(?)は気にしているわけで、

仕事の電話で露骨に…しかも…だというのに…

015はい、ついにアンテナ削りました( ̄▽ ̄)

変わってないやんって、ツッコミはなしで。

中央のアンテナはけっこうがんばりました。

短い2本は、「く」こんなふうにしたかったけど無理でした。

017プラ板で作り直すのが良いかと…ワタシはできませんが。

このあとゴールドでスプレーしてクリアイエローで塗装…とてもいい感じに!

あとはユニコーンの余りのデカールをちびちび貼っていきます。

もうすぐ完成です…

HGUC バンシィ をつくろう3

ジュアッグは予想できましたが、まさか「ネモ」「マラサイ」までHGUC化とはっ!

えっ、「ガンダムMkⅡ」はRGっ!!(゚▽゚*)

Rps20120125_000948_891というわけで「黒いガンダム」ならぬ「黒いユニコーン」です。

カッコええのぉ( ̄ー+ ̄)

それにしても、この成型色はいい色でございます。

さあ残るはアンテナだけになりました…

HGUC バンシィ をつくろう2

10万台受注の(!)「トヨタ・アクア」が走っているところを初めて見ました。

意外と全高が低くてちょっといいなと不覚にも思ってしまいました…(゚ー゚;

そんなことよりも…

バンシィですが、さくさくっと上半身・両脚と製作したところで体調を崩してしまいましたが、そろそろ再会します。

Rps20120122_202714_576ちなみに細かい色分けが必要なところも、気の効いたシールがついているのが素組み派にはうれしいところです。

ところで例のアンテナですが、中央の短い二本はよ~く見るとサブカメラの横から生えているようにも見える…

Banshee03悩ましぃのぉ(*´ェ`*)

もうすぐホビージャパンや電ホビが発売されるので、作例を参考にしようかな。

HGUC バンシィ をつくろう1

風邪がなかなか治りません…(u_u。)

が、鼻水たらしながらバンシィの製作を開始しました。

まずはサイコフレームをライナーのまま軽く金スプレー…

Rps20120117_172233これは思った以上にきれいに見えます。

その上にクリアオレンジでも吹けば発光状態っぽくなるかも…

ワタシはそこまでやりませんがw

つぎにその他パーツを、これまたライナーのままつや消しを軽くひと吹き。

チタニウムフィニッシュのユニコーンと並べる予定なので、バンシィは

ひたすらマットに仕上げようかと。

とりあえず胸から作ってみましたが…カッコええやん。

ところでネットで製作記事なんかを覗き見してみると、ほとんどがアニメバージョンで製作されているようです。

ワタシのように変にこだわっているのは少数派でしょうか??

au

auのロゴが変わるようですね…ど~でもいいんですけどw

Xperia_bk_sそんなことよりついに発表されたソニー・エリクソン製「Xperia acro HD IS12S」(゚▽゚*)

全部入りの最強・最新モデルです。

3月発売予定らしいので、たぶんこれに換えます。

それにしても、「iPhone 」出したすぐ後に「GALAXY S II 」を出してきたということは、

ドコモでも「iPhone 」出てくるのかな?

王家

風邪をひいてしまい鼻水が止まりません…

が、年末に疲れた心と体を慰めあうために、厳選されたメンバーで食事に行ってきました。

例の台湾料理の店へ。

Taiwanうまい!安い!以上w

ひとり約2千円でお腹いっぱいですよ、フカヒレスープまで頼んだというのに(゚▽゚*)

恐るべし台湾料理!

(画像はイメージです…出てくるペースが速すぎて写真撮るのわすれてました)

HGUC バンシィ デストロイモード

まったく気付いていませんでしたが、ときどきワタシのブログが「いいね!」されていたようです。

だがしかし、そもそも「いいね!」とはなに?相手のヒトにお礼でもしなきゃいけないのでしょうか??

それはさておき、「HGUC バンシィ デストロイモード」 買っちゃいましたw

(デルタプラスはどうなった、のツッコミはなしで…)

Banshee02購入前から気になっていた襟の部分は、ノーマルのユニコーンのパーツが余剰パーツとしてごっそり付いているので、これを使えば問題ナシのはず。

アンテナも削りたいな…

気持ちが乗ってるうちに完成させるぞ(^-^;

HOMARE SAWA

FIFA(国際サッカー連盟)はスイス、チューリッヒで2011年年間表彰式を行い、女子年間最優秀選手に澤穂希(34)=INAC神戸、そして女子年間最優秀監督に佐々木則夫監督(53)を選出した。

素晴らしい!(*゚▽゚)ノ

Sawa01まぁ、ワールドカップで優勝してMVPと得点王まで獲ったんだから、この結果は当然でしょう。

がしかし、受賞を確信してたのかのような振袖姿はちょっとどうかな、澤姉さんw

そしていつものオヤジギャグではなかった佐々木監督のスピーチ…

「2011年の東日本大震災におきましては、世界の多くのフットボールファミリーから様々なご支援をいただきました。この場を借りまして、厚く御礼申し上げます」

こういう場でこんなことが言える人間になりたいものです(゚▽゚*)

続・初妄想

きょうはあのヒトと仕事…

あしたはアイツと仕事…

ストレスたまりまくり(-_-X)

さて前回の妄想のつづきですが、人生最初で最後の超高性能車のあとは

もうなんでもいいですw

Aqua01納車4か月待ちの「トヨタ アクア」の中古車でもかまいません。

(ちなみにプリウスα7人乗りは9か月待ち…)

2,3年すればいくら大人気とはいえ、100万円くらいでいけるでしょう。

リッター40キロ…、シグナスXと同じやんw

刺激が欲しいときはストリートトリプルがありますから。

というわけで、そろそろ年末ジャンボの当選番号を確認しよう( ̄ー+ ̄)

初妄想

HGUCバンシィが8日発売かぁ…

さて年末年始の非人道的な勤務がやっと終わりました(゚ー゚;

書きたいネタはいろいろありますが、壊れぎみの脳みそで思いついた妄想でも…

数年後に消費税が上がるのはほぼ確定でしょう。

そしてその頃にはワタシ、さらなる大台を迎えておりますw

大台突破を記念して…

高性能車に乗り換え…たいなぁ(*´Д`*)

ちなみにこれまで3台続けてホンダのFF、しかも2台は同じエンジンw

なもんで次はちがうメーカーのFRか4WD…

現在の候補は、

Subaruimprezawrxstis206限定300台があっという間に売り切れた(!)「スバル・インプレッサS206」でございます。

(画像はさらに限定100台の「NBR CHALLENGE PACKAGE」)

もちろんどのくらい中古車価格が下がっているかによりますが…

もちろん妄想ですが…

辰年

新しい一年が始まりました!

が、昨年末からバタバタしておりましてまずは挨拶だけですが…

本年もよろしくお願いします!( ̄▽ ̄)

Ka01

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »