G adsense

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ゆく年くる年

あと数時間で今年もついに終わりです。

今年は本当に日本がひっくり返ったスゴイ一年でした…

来年は復活の一年になりますように!

それでは皆さんありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

台湾ラーメン

まさかまさかのお休みをいただきました(゚▽゚*)

(もともと休みだった気も…)

おかげであれこれ用事をこなすことができ、充実した一日を過ごすことができました。

ところで“台湾ラーメン”って辛いの知ってました?( ̄Д ̄;;

さて今年最後のブログネタは、年末恒例「MOTO NAVI」のモーターサイクル・オブ・ザ・イヤーから…

ワタシの予想はドカのディアベルでしたが(第3位)、第1位はなんとCBR250Rとはっ!

Cbr250r01乗ったことありませんが…いいバイクなんでしょう、たぶん。

だがしかし、次のページの「オレ的ナンバーワン…」では誰も選らんでなかったりしてw

オススメするけど自分じゃ買わないよってことかい。

ちなみにトライアンフ勢は全滅です…ヘ(゚∀゚ヘ)

クリスマスカード

ちょっと意味わからん…( ̄○ ̄;)

スバリストぢゃないけど

ほとんど人にやらせておいて、自分の手柄のように振る舞うのってカッコ悪いと思います。

さて、企画、直噴技術、デザインがトヨタ、設計、開発、生産がスバルのスバルBRZですが…(ちなみに名前の由来は、「BOXERエンジン」のB、「Rear Wheel Drive」のR、「マジンガーZ」の…)

発売中の雑誌ごとにまったく反対のことが書かれております。

A誌、「エンジンの搭載位置が低すぎてターボは無理」

B誌、「ターボ化も十分可能」

どっちやねんw

そもそもアルテッツァ用に開発されたミッションは200馬力以上は無理と言われていたはずだし…

スーパーチャージャー搭載なんて話もあるようですが、ベースモデルがはたしてどのくらい売れるのかっ…トヨタじゃなくスバルを買ってあげてください(*゚▽゚)ノ

おっきくて黒光りする…(*´Д`*)

MUGEN(無限) のカーボンシフトノブに交換しました。

004純正よりすこし大きく、すこし重いくらいです。

無限のロゴがいらない気もしますが…

ホントはクイックシフターなんてものが欲しいけど、

予定通り(?)少ないボーナスではこれが限界でございます。

なにが変わったかと言うと…気分が変わります!

007なんたってカーボンですから(゚▽゚*)

カーボン…それは男のロマン(意味不明)

とりあえず手が凍るほどの冷たさからは解放されましたw

ちなみにホコリのように見えるのものは目の錯覚です…

ひとりでできるもん

PCが自己申告してきたおかげで、さくさく動くようになりました(^-^;

ストリートトリプルの車検に引き続き、シグナスXの自賠責もあと数日で切れちゃいます…

某バイク屋にはあまり行く気がしないので、コンビニで自分でやってみました。

ローソンのLoppiで必要事項をい~っぱい入力して出てきた用紙をレジに。

予想どおりバイトのお姉さんが手間取ってます…すまんのぉ。

簡単と言えば簡単ではあるが、ナンバーとか車体番号の入力を間違えたら

もしものときにマズイんだろうか?

ちなみに…

005そろそろ寒さの限界なのでフルフェイスにしようとZ-6を取り出すと

なんかクサイ(*´Д`*)

あわてて内装を取り外し、洗ったついでにファブリーズもしたけど

天気が悪くて乾かねぇよ!

車検完了

初心者マーク付けてるとはいえ、青信号で止まったらオジサン驚くよ!(-_-X)

お約束のように天気が悪いわけですが、今日取りに行くと伝えてるので…

(明日もど~せ雨だ)

またしても原付でヒィヒィ言いながらバイク屋へ。

ストリートトリプルの車検が無事終了です( ̄▽ ̄)

011洗車のついでにタンクに貼っりぱなしだったシールもはがしてもらって

ピカピカでございます。

それにしてクルマもそうですが、ディーラーは洗うのが上手いですねぇ。

ホイールもピッカピカです。

帰り際に、「プログラム変わってるから」

「え?」

それを聞いたせいか気のせいか、排気音が以前より勇ましく聞こえたような…

003ちなみに前回正解者がなかったので再び。

どこが変わったでしょうか?

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »