G adsense

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

ヴェルファイアハイブリッド

体調が…(;;;´Д`)

超売れ筋になるはずのクルマが意外にひっそりと登場です!?

Ve01『トヨタ自動車は、Lクラスミニバンの「アルファード」「ヴェルファイア」をマイナーチェンジし、2011年11月1日に販売を開始する。また、両車種にハイブリッドモデルを追加設定し、11月21日に発売する…』

ワタシはまったく興味がありませんが、ヴェルファイアのハイブリッドなんて好きナヒトはたまらんでしょうねw

日本経済のため買ってください、そこのお父~さん!!

RS タイチ アームドハイプロテクションレザーグローブ

休みの日にダラダラするのをやめんといかんのぉ…

さてメッシュグローブの購入はあきらめたものの、ヤフオクを覗いていると見つけてしまいました…

『処分RSタイチ最高峰グローブMサイズ(10%募金)』

009旧いモデルのようですが約半額…、なにかを感じ思わず即決ボタンを押しちゃいました(*´Д`*)

その名も“RS タイチ アームドハイプロテクションレザーグローブ”

福島から届きました…w

いいっすよこれ!サイズもぴったり、革もやわらかく手にフィットします(゚▽゚*)

派手すぎないカーボンプロテクターも、ワタシ好みでこれまた良し。

007いま使ってるSPIDIのグローブは、たぶんウインターグローブだと思われちょっとゴワゴワしてるので、よけい履き心地の良さを感じます。

さすがは最高峰!

こんどの休みはこれを履いて…え、また雨ですか!?

(ちなみにSサイズのワタシでぴったりなので、標準的な手の大きさのヒトはLかLLがおススメです)

安全運転

台風が去ってから涼しいを通り越し朝夕が寒くなってきました…

というわけで、さっそくSPIDIの3シーズンジャケットを引っ張り出してしまいました(*´ェ`*)

新しいのも欲しいけど…

給料がシャレにならない金額だったので、もらった時点でカードの引き落としやなんやらですでに赤字です。

将来が不安になってきました。

と言いつつヤフオクで…( ̄ー+ ̄)

それでは意味不明な映像をど~ぞ!?

スーパーカブ

勝間和代というたいへん人気のある経済評論家(?)のヒトが、バイクに乗り始めた(そしてコケて骨折した)ことをご存じの方も多いと思われますが…

どうやらネットでは評判が悪いようです。

ちょっと調べてみるとコケるたびにバイクを乗り越えてるらしい。

現在はドゥカのディアベルに乗ってるそうな…w(゚o゚)w

おそらくコケないよう足つきの良い大型ってことでの選択かと思われるがそれにしてもディアベルって…

3輪車をおススメしますヘ(゚∀゚ヘ)

ところで、休みのたびにことごとく雨にやられてますが…

Rps20110907_183858

すこしまえにストリートトリプルで出撃した時、いつもの場所で瓶コーラ飲んでたらカブでやってきたオバちゃんがしれ~っと隣に停めました。

味のあるツーショットです。

そうだ、カツマさんにはスーパーカブをおススメしようヘ(゚∀゚ヘ)

ダイハツ ミラ イース

呼んでもないのに毎週のように台風がやって来ますが、このあたりは被害がすくなくて良かった…

Rps20110921_172825ところで、コンビニでしか売っていないスタバのコーヒー(スターバックスディスカバリーズ®というらしい)に数年前からハマってますが、新登場の「ダブルラテ」がこれまたウマイヽ(´▽`)/

できれば“ちょっと気になるZAG ZAG”あたりでも置いて欲しい…高いからね。

Miraesそんなこと思いながら運転してたら、発売されたばかりの“第3のエコカー”こと「ミラ イース」がもう走ってました!

さすがダイハツ!?

見た目は価格を抑えるためか万人受けを狙ったのか意外なほどフツーですが、リアスタイルが全然いけてない気がします…

RG量産型ザクをつくろう4

蒸し暑いのう…(;;;´Д`)

Rps20110918_181100ひさしぶりに製作再会です。

深夜に動力パイプつくって、きょうはかなりテキト~にスミ入れしました。

あともうすこし…のはず。

世間は連休のようですが、ワタシは今夜からお泊りです…(^-^;

「今度こそ、君だけは幸せにしてみせるよ」

005ワタシが休みの日はあいかわらず天気が悪い…

そしてまた台風が…( ̄ロ ̄lll)

まだまだ先だと思っていたらもう発売日がきてました。

ウルトラマンタロウこと「エヴァンゲリオン Mark.06」!

予告などでちらっとしか見てないので、細かいところをリボルテックでチェックできるかと考えていましたが…

いまいちです。

013頭部の形状がわかるくらいで、細部の造りこみがあまい気がします。

初期の資料をもとにしてつくったのかな?

おそらく来年公開前に8号機とともに、最新版が発売されるはずです…絶対に(゚ー゚;

021 そして右手にもってる例のアレは、たんに「槍」としか表記ナシ。

謎は深まるばかりです。

Triumph Adventurer 1200

バルサ引き分けとは…

開発中のトライアンフ アドベンチャー 1200(仮名)の画像です。

Adventure01_2デザインはすでに販売されているタイガー800と良く似ています。

それにしても欧州メーカーの新型車が次々と発表されますが、国内メーカーときたら…

やはり震災の影響でしょうか?

Ducati Streetfighter 848

暑さがもどってきたねぇ…(;;;´Д`)

ストリートファイター 848の画像が公開されました。

Ds01排気量を小さくしたモデルを設定するのは、欧州メーカーではよくありますが、国内メーカーはなんでやらんのかな?

ストリートファイター欲しいけどちょっと過激すぎ…って思ってる人には、どストライクのはずでしょう。

Ds02

ちなみに、黄色好きにはこの「Figther Yellow」はたまりません(*´Д`*)

お尻もカッコええ!

Honda Civic

枝野クンてあんまり人気なかったんですね…エエ声してるのに(^-^;

欧州向け新型シビックがついに公開です!

Civic201202う~ん…微妙。

インサイトをはじめ、いろんなホンダ車の顔をつめこんでるような…

ハッとするような新しさも感じられず…

現行欧州シビックをはじめて見たときのインパクトがありません。

Civic201203さらになぜかホイールベースは従来よりも30mm程度短縮。

エンジンはというと、新開発の160hp 2.2L 4気筒ターボディーゼルユニット"CDTi"が搭載される(予定)がトピックスくらい。

ライバルに勝てるのかな(;´д`)

宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見もしないで文句言うのもアレなんで録画して見ました…「仮面ライダーフォーゼ」(第2話)。

おもしろいぢゃありませんか(゚▽゚*)

脚本書いてるのが「グレンラガン」やってた人だそうで、なるほど展開やらムチャな設定やらがアニメっぽい。

近年のライダーはちびっこに分かるの?って難しい話だったらしいが、フォーゼのぶっとんだノリもちびっこはついてこれるのだろうか?

オトナが頭をからっぽにして見ると楽しめる作品…って、どんな仮面ライダーやねん(^-^;

だがしか~し…

アストロスイッチを40種類も設定する商売根性と、フォーゼのデザインはやっぱ許せんのぉ(-_-X)

9.11

あれから6か月…

政治家の頭の悪さだけ目立った気がします。

せめて被災地の児童がまとまな給食を食べれますように…

Honda Civic Type R MUGEN 2.2

気がつけばアクセスが10万…w(゚o゚)w

英国の無限ユーロが、特別モデル“Honda Civic Type R MUGEN 2.2”を発表。

Mugen01

『シビック タイプRをベースとして、排気量を2156ccにスープアップ、 最高出力260bhp&最大トルク240Nmに20bhpパワーアップする…』

どうせならこれでもかっていうくらい軽量化して、“FF車ニュル最速”なんてクルマにして欲しい。

ところでうちのシビックR、超低燃費走行がクセになってしまったのか、5・6速から加速しなくなった。

高速走ってると50台くらいのプリウスに抜かれました(u_u。)

スパイショット

最後の夏休みだった昨日、昼寝してから女子サッカー見ようとしたら21時まで寝てしまいました…( ̄○ ̄;)

さて、リクエストされたみやげ話ですがとくにオモロイ話もないので、かわりにSA・PAで見かけたバイク画像でも。

(車内から撮影してるのでスパイショット風ですw)

009

サイドカー付きハーレー軍団です。

年季のはいった仲良しオジ(イ)サン3人組。

ちなみに3台ともサイドカーにはだれも乗っていませんでした…

そりゃ乗らんわなw

007

BMWの「K1」だと思われます。

“幻の名(迷)車”特集なんかによく出るアレです。

1989年登場なので、乗り続けているとしたらスゴイですね。

最後は2013年モデルの新型デイトナ675…

Daytona

は、もちろん走ってませんでしたがダウンマフラーは決定のようで。

顔つきは…微妙かな(^-^;

TOKYO-Ⅲ

「ど~せ、お土産買いに行ったんだろ」って言ってるそこのアナタ…

Rps20110907_183758

そのと~り(*´Д`*)

夏休み

Rps20110907_184041_2
こんなのがあちこちにあるとこに来てますヽ( ̄▽ ̄)ノ

MV アグスタ ブルターレ 675

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』2012年秋公開のショックからなかなか立ち直れませんが…

Mvagusta01MVアグスタから販売される予定の、スーパースポーツ“MV Agusta F3 675”のネイキッドバージョン“MV Agusta Brutale 675”(゚▽゚*)

ストリートトリプルと同じ水冷3気筒エンジン!

そしてマフラーも3本出し…( ̄Д ̄;

う~ん、気になるのぉ…

Do you love me?

さて突然ではございますが、諸事情につきブログを再会します。

というわけで、欧州向け新型「シビック(5ドア)」の画像です。

Civic2012

お尻だけですが、そこはかとなくインサイトに似ている気が。

失敗の予感がしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »