G adsense

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ワイパー

暑い…(;;;´Д`)ゝ

雨の多い英国からやってきたはずなのに、標準のワイパーの性能がいまいちなFN2。

高性能(?)なモノに換えようと思っていましたが、結構なお値段でございます。

そしたら先日、スーパーオートバックスからクーポン付きのDMが届いたので、ありがたく利用することに…

Rps20110426_164306

PIAAの「VERA eco」(意味不明なネーミングだ)。

ネットで調べたら、助手席側をサイズアップしても問題なさそうなので、両方ともに600mmをチョイス。

1500円引いてくれました(゚▽゚*)

YZF-250R

あいさつぐらいしようよ、オトナなんだから(-_-X)

さて、英国の某サイトにこんな画像が…

Yzfr250いつものように無断使用です(ゴメンなさい)

ヤマハの新型「YZF-250R」でしょうか?

ホントに登場すれば、ホンダのCBR250RやカワサキのNinja250Rの良きライバル…って、ありきたりのコメントしか思い浮かびませんが(゚ー゚;

それでもR1みたいなカラーリングだと、ちょっと欲しかったりして。

ショートレバー

ぼったくりなのは分かってます。

同じようのものが半額以下でヤフオクに出品されてるのも知ってます。

でも、でも…

016こっちのほうがカッコええやん(゚▽゚*)

“航空機などにも使用される高品質アルミニウムを採用、ハードアルマイト加工を施しレーザーエッジングによりトライアンフロゴをあしらいました…”

デイトナ675R

某バイク屋に行くと…

Rps20110415_192502

デイトナ675Rがありましたよっ!まさひどさん(゚▽゚*)

オーリンズににブレンボそしてクイックシフター…

カーボンパーツが車体のあちこちに。

目に毒です。

さて「大創業祭」のDMが届いていたので、以前からどうしようかと迷っていたあのパーツをついに…

「全品50%OFFでしょ」とボケまくったせいか、かなりお安くしてくれました。

さくら(完結編)

きのうの話ですが…

021_2あまりにも天気が良いので、またしても行ってしまいました。

週末は雨の予報だしこれが最後かと。

深夜勤明けのため安全を考え、FN2ことシビックRであっちこっちをぶらぶら…

024それにしても暑かった!

缶コーヒーは一気飲みしても足らず、ミニストップで抹茶ソフト食べてようやく涼しく(*´ェ`*)

帰宅後写真をチェックすると、ほとんどがいまいちなデキ…

005どうも構図にセンスがない(゚ー゚;

撮りまくれば上手くなるのでしょうか?

「レベル7」

東電の松本純一原子力・立地本部長代理は会見で「言い過ぎかもしれないが、放出量が(チェルノブイリに)匹敵する、もしくは超えるかもしれないという懸念を持っている」と、不穏な見通しを明かした…

なぁ~にヒトゴトみたいなこと、ぬかしてけつかってるんだか凸(`、´X)

いかん、「TRAIN TRAIN」聴いたら泣きそうになるよ…

夜桜

意外なことに…

ジョギング、まだ続いてます(゚▽゚*)

(ウォーキングからジョギングに格上げです)

Rps20110409_235909まあ、走っては歩き、歩いては走るという感じですが。

証拠というわけではありませんが、夜桜をパシャリと。

ちなみに、なにかに30分以上運動しないと脂肪が燃焼しないと書いてあったので、最低でも30分は走るようにしています。

さくら(後編)

直前まで車かバイクかで迷っていましたが、駐車場がアレなんで車で正解でした。

(ど~してもバイクで行きたい人は、近くの公民館に行儀良く停めさしてもらって歩いていくのがよろしいかと思います。)

午前中は車で桜を見てからあれこれ用事をこなし、午後からはストリートトリプルで…

030

桜を見に行きましたw

以前も同じ場所で同じようなアングルで撮ってます。

そしてこの後は目的もなく、いつものコースをぐるぐるぐるぐる…

結局100キロ以上走ってしまいました(*´ェ`*)

ところで東北のほうの桜はまだかな?

036

さくら(前編)

地元ぢゃちょっと有名らしい、綾川町のしだれ桜を見に行きました。

初めて行きましたがワタシがぐるぐる走っているとこのすぐそばだったりして…知らんかった(゚ー゚;

025臨時駐車場に車を停め、てくてく歩いて行きます…が、マナーを知らないバ○老人がどんどん車で行きやがります(-゛-メ)

老人に空気読めよと言ってもムリかも知れませんが、かんじんの桜に横付けしてど~すんの!

中央の三脚立ててスタンバッてるおじさんがかわいそう。

019_2 というわけで、どうしても老人と子供が写ってしまいます…

008遠くからのほうがキレイだし形もよくわかります(^-^;

あまり長居しても迷惑なので(民家です!)、さっさと引き上げました。

もしこれから行こうと思われている方は、午前中にさっと行ってさっと帰ることをオススメします。

023おまけで近くで咲いていた桜です。

こんなかんじで撮りたくてCX4を導入したわけですが、ホントは後ろをもう少しボケさしたい…

やりかたわからんw

つづく。

重大発表

期待通り、たいした話でもありませんが…

運動不足、寝不足、ストレス解消…その他もろもろを解決するため、

002毎日歩くことにしました( ̄ー+ ̄)

(走るとは言ってませんよ)

ジャージも新調しました。

(えぇ、何事も見た目から入るほうですから…)

さっそく今晩からと思ったら…寒いよ!

経済活動

018おとといのことですが、FN2のオイル交換をしました。

ちょっと、いやかなりペースが早いかも。

ガソリンもどんどん値上がりしてるし…

経済活動もたいへんです!?(;´д`)トホホ…

4月1日

4月1日なんだから、いろいろとアレなんだから…

わっかてるのかわかってないのか、なんの準備もしないで朝からバタバタ…

気分が悪いを通り越して吐き気がしちゃったよ( ゚д゚)、ペッ

こんな会社やめようかなぁ…

愚痴ばかりでスンマセン。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »