G adsense

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

一年間お世話になりました

Triumph_street_triple_r__3それでは皆様、良いお年をお迎えくださいヽ(´▽`)/

(画像はイメージですw) 

1293443127155今年も残すところあとわずかという時に…

カゼをひきました(u_u。)

ついでに雪も降りました。

きよしこの夜

1293201299360_2聖夜は倉庫でおっちゃんと仕事してました。

寒かったよ~(u_u。)

進撃のうどん

めずらしく猛烈な睡魔に襲われつつも、なんとか深夜勤をこなしました…

そしてめずらしくうどんでも食べようと思い、某宮脇書店の敷地内にある「うどん玉吉本店」へ。

いつ見てもたくさんのお客さんが次から次へと入っていくので、ひょっとしてめちゃウマイのかと期待しつつ肉玉ぶっかけを注文…

1292941725179「中」で510円はちと高めかも。

お味のほうは、ダシがあますぎるの一歩手前。

麺は可もなく不可もなく…

テレビで紹介されましたの写真が飾られてましたが、たぶん次に行くことはないでしょうw

ちなみに、世間のハヤリにはなるべく乗らないようにしているワタシですが…

1293034288183ネットで噂の「進撃の巨人」。

コンビニでちょっと立ち読みしたらオモシロかったので、1・2巻まとめて購入。

のだめオペラ編よりオモロシイかも…(・∀・)ニヤニヤ

EV-neo

気がつけば12月も半分過ぎてます…(lll゚Д゚)

Evneo01ホンダが電動二輪車『EV-neo』を12月24日からリース販売開始すると発表しました。

「業務用です」と言わんばかりのデザインはともかく、販売方法もやたら慎重な気がします。

夢がないねぇ…

と思っていたら…

伝説のスポーツカー、「トミーカイラZZ」がEVになって復活!

新生「トミーカイラ」を手がけるのは、京都大学ベンチャー・ビジネス・ラボラトリーに属するベンチャー企業のひとつ、グリーンロードモータース株式会社

Zz2さらに幻のスポーツカー(?)、「トミーカイラZZ Ⅱ」のEV仕様の開発・生産も発表!!

夢と未来があります(*^ー゚)bグッジョブ!!

STOP PRESS!

Civic01

本田技研工業は、2011年1月10日に開幕するデトロイトモーターショーに、次期型「シビック」のコンセプトモデルを出展すると発表した。
デトロイトショーに出展される「シビック コンセプト」は、その名のとおり北米で2011年春に発売予定の次期(9代目)「シビック」のコンセプトカー…だそうですw(゚o゚)w

カメラカメラカメラ

やべっちFCのどてらが欲しい…

1291999732753

いぢりまくりの「IS03」、カメラは957万画素のCCDカメラを搭載しております。

検索ワードぶっちぎりトップのクマッガイで、「S001」と画像を比べてみると…

「IS03」がこんな感じ。

「Reduce Photo Size」で写真をリサイズしてますが、色味は肉眼に近いかと思われます。

まだ慣れてないので、コツをつかめばもう少しうまく撮れるかも。

Sn3j0045こっちが「S001」。

ちなみに808万画素CMOSカメラ搭載。

撮影した時間がちがうので、明るさ等もちがいますが、なんとなくシャープに見えます。

CCDとCMOSのちがいもあるかもしれません。(どっちがどうだかは、意見がいろいろあるようですが)

その他細かい設定やギャラリーの管理等は、サイバーショット携帯のほうがすぐれているような気がします(そりゃそうか)

1292308187743ラストはおなじみ「ストリートトリプル」。

センスのない構図ですが、こちらも肉眼に近い感じで写っています。

間違いさがしのレベルで、なにかが変わっていたりもします(^-^;

アンドロイド

きょうのワタシのダメっぷりは、ひどいものでした(;;;´Д`)

さて「IS03」ですが…

おもしろいのなんの、ハマっております。

Android001ホーム画面をごっそりかえてもっとサクサク動くようにしたり、使いやすい文字入力アプリなんかもあるようですが、しばらくはデフォでいきます。

ちなみに、電池のもちの悪さがあちこちで言われていますが…

ワタシ普通に一日もちます(^-^;

たぶんみなさん使い過ぎなだけですよ。

ニューモデル

ベッキーがイオンでサイン会やってました…営業しなくても大丈夫だろっ(^-^;

それでは、たまには(?)バイクネタを…

トライアンフジャパンが、4モデルを国内で正式に発表しちゃいましたヽ(´▽`)/

Tspeedmaster「スピードマスター」

日本にはなぜか導入されていなかったこのモデル。

クルーザーに乗りたいけどハーレーは嫌ってヒトにおすすめ。

Ttiger 「タイガー800/タイガー800XC」

なんどか記事にしてきましたが、ひいき目に見てもやっぱりカッコ悪い…

ドゥカのムルティやハイパーモタードのようなカッコ良さが欲しい。

ちなみに、タイガー800の1,135,050円というプライスはかなりお買い得かと思われます。

Tspeedtripre 「スピードトリプル」

フレームは完全新設計、スイングアームは延長され、リアホイールもワイド化されたり、なんやかんやで8kg軽量化。

マジメに仕事してます(*^ー゚)bグッジョブ!!

ワタシとしては、ラジエーターカウルにかぶせられたシュラウドが気になります…

スマートフォン

ひさびさに病院に行って、ドーピング注射を打ってもらいました(痛いんだなこれが)

これで年末の肉体労働もしのげるかと。

ところで…

004「IS03」にこっそり機種変しました(*´ェ`*)

予想通り、なにをど~していいのやらw

「見せてもらおうか。auのスマートフォンの性能とやらを!」

Reebok

オモシロイことがあまりないので、オモシロイ靴を買ってしまいました!?

Zig01リーボックの「ジグリターン XT」です。

決め手はもちろん、ア○かと思うほどインパクト大なソール(^-^;

同じZIG-TECHシリーズの「ジグパルスⅡ」と迷いましたが、地味なカラーが設定されているこちらにしました。

ちなみに仕事用の予定です…。

気になること

気がつけばもう12月…w(゚o゚)w

Morimoto02今シーズンなぜかベンチにもなかなか入れず、密かに心配していたカターニアの森本選手がユベントス戦でゴールを決めてくれました(*゚▽゚)ノ

結果を出すのがエースの仕事。

ちゃんと評価してくれるクラブに移籍しても良いのでは?

ところで…

Beargguy01かなり前から「クマッガイ」で検索されることが多かったワタシのブログですが、その原因かもしれない「ベアッガイ」が発売されたようです。

う~ん、微妙だな…ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »