G adsense

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

虹の彼方に

泊り勤務の唯一のたのしみ、ローソンで買う夜食ですが…

Sn3j0477今シーズン初のおでんのうどん。

おでんのだしで食べるうどん…

これ、意外とうまいんです。

Sn3j0480ちなみにきょうはお休みでした。

もり家に行って肉うどん食べました。

ふつうでした。

そして「ガンダム ユニコーン」はラスト2巻まできました。

Sn3j0481

自分でも驚くほどのペースで読んできましたが、おもしろいんだなこれが。

やはりガンダムは宇宙世紀でしょう。

秋の夜長の現実逃避にもピッタリです(*´Д`*)

続・痛車完成

ランエボの本格的な痛車を目撃しました…

それはともかく 、完成しました。

Sn3j0472

「ダイハツ ミゼットⅡ 郵便自動車 ver.ラブプラス」

おそらく日本に一台でしょう。

製作時間は一週間くらいです。

で、今回の出来は…

Sn3j0470色の選択は大成功です。

ちなみに、ガンキャノンの色ですw

デカール貼るのもうまくいきました…が、

Sn3j0467

貼れる面積が狭いからと、テキトーに貼ったのは失敗。

微妙にスカスカです。

もっと考えて貼れば良かった…

Sn3j0469小さいパーツの仕上がりも雑。

これもテキトーにやっちゃたからです。

しっかりやれよ、オレ!

Sn3j0468さらに、小物の接着で大失敗!

接着剤がはみ出しまくり、塗装溶けまくり…

初心者か?オレ(ノ∀`) アチャー

Sn3j0474あいかわらずのツメの甘さでございます。

二台目ですが、60点くらい。

ちなみに、後ろのカーゴは取り外せます。

ヘッドレストの裏、塗り忘れてますが…

ゲルシート

なかなかLAの物流センターに届かなかったのですこし心配していましたが、昨日無事にセカイモンで落札したブツが到着しました…

Sn3j0459ストリートトリプルのゲルシートです(゚▽゚*)

プチプチで包まないのが米国流でしょうか?

『通常の使用からマイナーな傷がありますが、インストール後に通知されません。アイテムが完璧に動作します。 素晴らしい状態で!』(自動翻訳)

たしかにそれなりの使用感はありますが許容範囲です。

中央のバックスキン(風?)の表皮は普通に使用しても、キズや汚れが目立ちそうな感じです。

前後の部分だけ見ればほぼ新同品。

で、かんじんの座り心地はどうかと言えば…

Sn3j0462近所をぐるっとまわったくらいでは分かりませんw

(遠くへ行きたい…)

乗る前はノーマルと比べてやわらかいと感じたのが、乗ってみるとそれほどではありませんでした。

ちなみに、お尻は明らかにすべりにくくなりました。

送料・手数料ぜんぶあわせて、国内の定価の45%引きくらいでございますw(゚o゚)w

続・痛車をつくろう2

はじめて「ラブプラス+」をプレイしてるとこ見ました(*´Д`*)

さて製作中だった痛車ですが、塗装とクリア吹きも終わり細かいパーツも組み立て済みで、完成間近ですが…

Sn3j0453大事なパーツが(最初から)割れていて、ただいま請求中でございます。

もう、1週間くらいたちますが…

だいじょうぶか?フジミ!

triple inside

「死にたい」なんて、冗談でも言ってはいけないと思います…

Sn3j0450イタリア(!)の某サイトでみつけたものをパクッてみました。

が、貼るのを思いっきり失敗!

近くで見てはいけませぬ。

あ~、死んでしまいたい(ノ∀`) アチャー

続・痛車をつくろう

Sn3j0447ひそかに製作ちうです。

なんのクルマかわかるかな(*´Д`*)?

新世紀ガングリオン 第弐拾弐話 せめて、人間らしく

デルタプラス、やっと購入できました…製作はもうすこし後で。

そんなことよりも…

ここ1ヵ月以上、ワタシを苦しめていたモノの正体が判明しました!

ガングリオン」。

汎用人型決戦兵器でもタンポポでもありません(゚ー゚;

通常はコブのようなものが手の甲や手首にできるようですが、ワタシの場合は骨に近いところにできたため、MRIでしか発見できなかったようです。(MRI検査に踏み切ってヨカッタ)

Gc米粒くらいのがハッキリ写っていて、これが神経を圧迫して痛かったわけです。

しかも良性とは言え腫瘍などと言われると、手の震えがとまりません…(((゚Д゚)))ガタガタ

というわけで…

3週間ほどお休みをいただきます。

ウソです。

MRI

デルタプラス…田舎ぢゃプラモも一日遅れかい(-_-X)

手首痛の原因を徹底解明するため、MRI検査に初挑戦(?)しました。

Mri職場のヒトにいろいろ聞かされすこしビビッていましたが、あれくらいなら耐えれます…

だがしかし、開始してすぐ鼻がかゆくなり、背中もむずむずするし、まったく動けない30分はキツイです。

気になる結果は…

来週わかります(lll゚Д゚)

仮面ライダー

夏休みが終わったせいか、きょうの病院は約1時間待ちで済みました…

さて、ほぼ姿をあらわしたトライアンフの「Adventure」。

Triumph_adventure_1見た瞬間、「そのままで仮面ライダーに使えるやんっ」て思ったのはワタシだけでしょうか?

トリプルのエンジン音が、よけいにそう感じさせます。

最近の仮面ライダーが、バイクに乗ってるかどうかは存じませんが(゚ー゚;

RGガンダムつくろう完成

今週は泊りが4回も…(゚0゚)

RGガンダム、ついに完成です!!

009_2 あいかわらず写真撮るのヘタなもんで、全体的に暗めですが…

019

アップにも耐えられる出来栄えかと。

017

デカールはちと多すぎかなと思いつつ、ほぼ説明書どおりに。

022

センスのないポージングですんません(゚ー゚;

SHINARI

文字通り何もせずに(できずに)、夏休みが終わった…(ノ_-。)

マツダが新型コンセプトカーを発表しました。

Maz01

「靭」と書いて「しなり」だそーです。

これまでの現実離れしたコンセプトカーと違い、市販前提のようなデザイン。

4ドアというのがミソです。

あれやこれに似ていると言われそうですが、素直にカッコイイと思えます。

「RX-8」の後継かと期待してしまいますが、アウディやBMWなみのクオリティを備えてるとか…

Maz02できれば全長4,500ミリくらいで…

できれば車重は1,400キロくらいで…

できれば庶民でも手が届く価格で…

11111

左手でマウスを動かすのも慣れてきました…(ノ_-。)

さて…

もうすぐだとわかっていました。

今度こそはと準備もしてました。

でも停めれるような場所ぢゃなかったし…

前後にクルマがいたし…

Sn3j0440ついにワタシのFN2も11,111キロ突破!!

泣きながら撮ったのがこれです(ノ∀`) アチャー

良い子はマネしちゃダメだよ。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »