G adsense

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

twitter

無料ブログはココログ

« 初ETC | トップページ | 結果発表 »

カスタム

Sn3j0014_2 ネタがどんどんたまっておりますが…

まずはストリートトリプルから(いちおうバイクがメインのブログなもんで)

先日、初回点検と同時に…

ちょこっといぢりました。

Sn3j0048 まずはこれ。

タンクパッド(カーボン)です。

いろいろ検討した結果、純正品にしました(高いけど)

が、色がちょっと…もうすこし濃い黒だと良かったのですが。カーボン調でも良かったかも。

Sn3j0020 次は、リアハガーキット…いわゆるインナーフェンダーです(トライアンフはへんな名称が多い、英国風?)

こちらは思った以上に大きく、タイヤの半分くらいまでカバーしています。

効果も期待できそうです。

最後は大物。

フライスクリーンバイザーキットです。

Sn3j0050 「R」の発売と同時に追加されたもので、それまでのスクリーンより大きく形もシャープでカッコイイと自己満足です。

気になる効果は…いままで○○キロくらいですこし苦しかったのが平気になり、体を伏せれば○○○キロも全然楽勝です(なんんのこっちゃ)

Sn3j0049 安全運転でいきましょう(o^-^o)

純正アクセサリーばかりですが、スタイリングとパフォーマンスを満たすには、十分だと思います。

ただ…

ちょっと高いけど。

« 初ETC | トップページ | 結果発表 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

カスタム万歳!
タンクパッドの値段を聞いた時は
超ビックリでしたけど。
次はタイヤのはしっこを削りましょう。

速度を稼ぐため&空力抵抗を減らすため、
ずっと伏せてると首が疲れますので
ほどほどにしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カスタム:

« 初ETC | トップページ | 結果発表 »