G adsense

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

無料ブログはココログ

« シグナスX(FI) | トップページ | 師も走る »

Street Triple

待つこと約4か月…

ついにこの日がやって来てしまいました…

013_2 ストリートトリプル、本日納車されましたヽ(´▽`)/

朝から快晴だった今日、めずらしく早起きして、さらにめずらしく部屋の掃除なんかして時間をつぶしていると、某バイク屋のOさん自らトラックを運転して来てくれました。

016 まさかワタシが大型バイク(しかも輸入車!)のオーナーになるとは…

Oさんの説明を聞きながらそんなことを考えていると、いまさらながらドキドキしてしまいました。

014 感慨にふけるワタシを無視し、Oさんエンジンスタート。聴きなれたはずの3気筒の音は、いつもよりすこし大きく聞こえました

(向いのアパートが入居者ゼロで良かったw)

015_2 そしてOさんが帰ったあと、はじめてストリートトリプルを見た家族が一言…

「また250のバイク買うたんか」

…( ´艸`)プププ

(それにしてもワタシ写真撮るのへたやね)

さて午後からいよいよ馴らしに出撃、と思ったら雲行きが怪しい。

急ぎつつも細心の注意を払い慎重にクラッチを…あっさり動き出しました。

結論から言うとものすごく乗りやすいバイクです、やっぱり。

何速に入れてても軽快に吹きあがる、ウルトラフラットなトリプルエンジン。

以前試乗したときは市街地だったので気づきませんでしたが、山坂道でスイスイよく曲がります。(調子に乗って帰り道はちょっとあぶなかったけど)

スクーターではないバイクに数か月ぶりに乗ったワタシがそれなりのペースで走れたのは、間違いなくストリートトリプルの性能のおかげです。

081208_135101 一応の目的地に着くころに雨がポツポツ降りだしたので、そのままUターンし帰ることに。

初日の走行距離は47.9キロメートル。

遅い紅葉を見ながらの初ツーは大満足でした。

« シグナスX(FI) | トップページ | 師も走る »

バイク」カテゴリの記事

コメント

写真がずいぶんデカイですね
とりあえずおめっとさんですヽ(´▽`)/
この記事よんでると、めちゃ楽しそうですね。
僕もまた、あのトリプルサウンドが聞きたくなってきました。
しかし、デイトナ675になると、さらに上を行くサウンドですよ。
そして、今度また
スピードトリプルにも試乗しにいきましょう。

WAO!
もうゲットしていたとは!
予定より、早くなっている……!
初乗車の感想も、良好なようで何よりです☆
ウルトラフラットですかー。ツーリングに行ってもこれからは、トリプルのナンバーを拝み続ける事になるんだろうなー。
でもでも、頑張って食らい付いて行きますので、これからもヨロシクです!
まさひどさんは、トリプルのお兄さんに夢中なご様子。
来年にもスピード&ストリートの、トリプル兄弟誕生?!

お二人のペースに付いていくには、まだまだ修行が必要です。
「トリプル兄弟誕生」実現のため、まさひどさんをマインドコントロールしていきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Street Triple:

« シグナスX(FI) | トップページ | 師も走る »