G adsense

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

無料ブログはココログ

« リコール | トップページ | JRP »

いい日、旅立ち

送別会は泊まりで参加できず、年度末のきょうは休みなので、移動される方に一言のあいさつもしないでお別れという感じの悪いワタシです。

そして明日は約2ヶ月ぶりの早出で、いきなり見たことのない花鳥や福花鳥や圭角のヒトたちに会うわけで・・・なんだかな~。

まあ新年度は、すこしでも働きやすい環境になることを望みます(ムリ)。

M696_plus1 ところで(ここから本題)気になりまくりのモンスター696ですが、国内ではまずヘッドライトフェアリングとシートカバーが付加された[PLUS]が夏前に先行上陸・・・と既報されていましたが、シートカバーはともかくヘッドライトフェアリングのデザインがどんなものかと気になっていたところ、ついに見つけました。

横からでは分かりづらいので、こちら参照。
http://www.monster.ducati.it/index_en.html

これまでのようなヘッドライト全体をカバーするのではなく、メーター部分に取り付けるようです。はっきりいえばストリートトリプルとほとんど同じかも。

それにしても見れば見るほど・・・。

« リコール | トップページ | JRP »

独り言」カテゴリの記事

コメント

696のハンドリングはどうなるものか。
今まではワインディングよりもツーリングっぽいイメージなので、
切れ味の鋭いハンドリングを期待しています。

おつかれさまでした
(゚o゚)/

はすらあいやあ!

よかつたね(^O^)/

なんだかこのくらいの排気量(600cc〜800cc)がベストチョイスなんじゃないかなあと思えてきた、今日この頃です。
あ、私のも入ってたww

↑ワタシもそう思います。
だがしかし、ストリートトリプルはパワフル過ぎると感じました。

↑まずは乗ってみましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いい日、旅立ち:

« リコール | トップページ | JRP »